Analog-Line
Web Site
WHATEVER HAPPENS

Diary

2010

2010年10月18日
旧友の誘いがあったので、クラブラグビーの練習に参加しました。
そしたら来週試合で人数が足りないから是非みたいな話になり…。
もうプレーできる体ではなく、しかし断りきれず…。
後半残り10分でならいいけど、下手すると前半からも有りそうで。

バンドの方は、小久保の考えたギターソロを練習しています。
土曜日に歌とギターが録れればやっと1曲完成です。

(小島 亮)
2010年08月18日
久々に集まることが出来た!
メンバー三人が集まることって今までは当たり前のように毎週毎週集まっていたけど、
今ではそれぞれの環境も変わりそうもいかないところがある。
そもそも今までもそれぞれが貴重な時間を削って集まれてたわけだけど…。
ただあらためて身にしみた日だった。
(金田 俊哉)
2010年07月13日
トライネイションズが開幕し、ニュージーランドが快勝しました。

ドナルドが怪我で戦列から退いている一方で、新星のクルーデンがリザーブに。
小さい体ながらも順調にキャリアアップしていくクルーデン。凄いです。
南アは去年の勢いが全く見られなかったです。どう立て直してくるか、次の試合が楽しみです。

(小島 亮)
2010年07月02日
相変わらず恐ろしいほどに更新していませんでした。

それぞれが忙しく、ここ1ヶ月ほど集まってません(あ、メンバーで飲みにはいったけど)。
そろそろ進めていかなければ…。

(小島 亮)
2010年02月13日
今日の夜は集まって色々とやる予定でしたが、天気予報は雪。
雪だったら中止にしようという話になったけど、さっき外を見たら凄い雪。
小久保に電話したら、「こっちは雨だ」と…。
来てもらっても途中で帰る事になるだろうから中止にしました。
やはり栃木と埼玉では気候が違うのか?距離にして大体23kmなんだけど…。

1月は個人的な事情でなかなかできずにいたので2月は少し頑張ろうかと思っていただけに残念です。

(小島 亮)